春を感じる3月の始まり🌸
ポカポカ暖かな日が増えて、穏やかな心地よい陽射しが本当に嬉しいなぁ。

おばんです。ゆりです!


そんな昨日は.....
日が暮れる前に、授業が終わった娘と一緒にお散歩しながら近くの亀戸天神へ!














亀戸天神では、3月5日(日)まで「梅まつり」が開催されてますよ。

300本を超えるという紅白の梅とのこと。
梅・スカイツリーとともに、春の始まりをたみてはいかがでしょうか。ぜひぜひ、亀戸天神へ!

久しぶりのおみくじを引きましたー!
親子揃っての「大吉」に、単純すぎる親子はやったねー!って大喜び。笑

感謝の心、笑顔を忘れずに、人に喜んでもらえることをコツコツと。一日一日を大切に過ごしていきたいなって思います。

そして、いずれ巡り巡って帰ってくるように。^ ^




娘..,..sleepポーズ?!笑

兎にも角にも、相変わらずのゆるゆるの親子時間。他愛もない会話にしあわせを感じながら過ごせた時間でした。^ ^



季節の変わり目です。

体調もお肌も崩れやすい季節。暖かくなってきてるとはいえ、気温差はまだまだありますから、身体・内臓の冷えにも意識を向けて、元気に笑顔多き日を過ごしていきましょう。


それでは、今日という一日。今に。ご縁に感謝して。お疲れさまでした。




見逃さないでね!
長年むくみ・冷えに悩む貴方の為の情報〜!
毎日身につけられるお助けレギンスです!

むくみ・冷え・若々しいお肌のための美容情報を知りたい方はコチラを!ぜひ覗いてくださいね♡

温泉に入ってぽっかぽか♨️
皆んなで楽しくセルフマッサージしながら、心も身体もスッキリさせちゃいましょ!

【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。

第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」

東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。


メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!
Instagram
●  beautyyuris
●  tops_yuri

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
● yuriko.ohara.5