冬晴れの東京。
時より暖かな陽射しに心地よさも感じますが、やっぱり朝晩は冷えますね。だって冬だもの..笑

先日は、お客様から良いですよー!ってご紹介頂いてた近くにある温泉施設 御谷湯♨️(墨田区) へ行ってきましたよ。


近いのに相変わらずの方向音痴で倍以上!
ホントは、錦糸町駅から徒歩15分ほどなんだけどなぁ〜笑

おばんです。ゆりです!




兎にも角にも、芯から温まって心も身体もポカポカになりました。半露天風呂からスカイツリーも見られて良かったですよ!



温泉施設施設に行くといつも思う。
自宅のお風呂じゃなくて、好きな温施設に足を運ぶ理由。そこの温泉も施設も好きで心地が良いってこと。感じるものはそれぞれとしても、その場所が好きで、心地よく自分の心身が満たされご機嫌になれるってこと。

そして、入浴しながらだったり、身体を洗いながら、マッサージしてる方も多くいらしたこと。

温泉施設に足を運び、一日の疲れをとって癒される。そんなことを思ったりもしているのかなぁ〜って。

そんな様子を目にして、改めて、心身を温めつつ、簡単にできるセルフリンパマッサージを伝えられたらなと思ったのですよ。^ ^

見える角度が少し違っただけでも見え方が違うかなっ?セルフリンパマッサージ動画のアングルを下からのバージョンでご紹介。^ ^



冬の寒さで冷える身体。

夏は夏で、冷房などで冷える身体。
年間通して、冷えやむくみに悩まされる方も多いですよね?

今は冬の寒さで冷える身体ですが、入浴後など温まった状態で、毎日頑張ってる自分に触れて労ってあげることも大切♡

ぜひ、コチラの解説付きの動画もご参考に♪
解説・動画を観ながら、自分にふれる時間、毎日頑張ってる自分を労う自分時間を楽しんで頂けたら嬉しいです♡
岩手の温泉施設での提供はありますが、
それ以外は、サロン・小スペースでの提供。
只今、温泉施設で温まった後に、セルフリンパマッサージ教室をしたいなと思って「温泉deリンパ教室計画中♨️」

せっかくなら、心身がポカポカでリラックスした状態が良いかなって。^ ^

小スペースでもレンタルスペース的な場所をお貸して頂ける温泉施設を探し中〜!
ご存知の方、提供できますよ。という温泉施設がありましたら、是非とも教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

そして、生まれ故郷 岩手花巻市東和町での「第5弾!東和温泉deリンパマッサージ教室」5回目の開催も進めていきたいと思ってます。

ではでは、冬の寒さは続きます。
体調にはお気をつけてくださいね。

今日という一日、ご縁に感謝して。
お疲れさまでした!



長年むくみ・冷えに悩む貴方へ!毎日身につけられるお助けレギンスです!

むくみ・冷え・若々しいお肌のための美容情報を知りたい方はコチラを!ぜひ覗いてくださいね♡


温泉に入ってぽっかぽか♨️
皆んなで楽しくセルフマッサージしながら、心も身体もスッキリさせちゃいましょ!

【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。

第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。


メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!
Instagram
●  beautyyuris
●  tops_yuri

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
● yuriko.ohara.5