冬の寒さをしっかり感じた朝。

雲が多めだけど、時より差し込んでくる陽射しが心地よくも感じます。


植物が青青として元気だったり、家族や大切な人たちと笑顔で過ごせたり。こうした小さなことがあるだけで良い日・しあわせな日になります。


日々色々あって、考えることも盛り沢山だけど、良い選択ができ、少しでも笑顔で過ごせる様に、心穏やかで心にゆとりを持っていたいですね。


今朝もこの一杯からスタート。

大量に作りすぎちゃった豚汁は、いつまで続くのだろう?笑


こんにちは。ゆりです!




そんな今朝のこと。^ ^

NYタイムズが推薦〜!!!

今年行くべき旅先に、故郷の岩手県が!盛岡市が世界第2位に!本当に嬉しーい!


NYタイムズ記者「盛岡は隠された宝石」 2023年行くべき旅行先で世界2番目!<岩手・盛岡市>

日本人が知らない素晴らしい盛岡をこの機会に知ってもらえたらと言っていたけど...










宮沢賢治で知られる 岩手県花巻出身の私は、15歳まで実家に、高校3年間は盛岡で寮生活。18歳までしかいない私も知らないことが本当に沢山あります。


観ていて岩手に帰省したくなっちゃいましたよ。はぁ〜。温泉にもゆっくり浸かりたいなぁ〜。^ ^


皆さん、東北・岩手までちょっと遠いなぁ〜なんて思ってませんか?笑


東京から新幹線で2時間ほど。

都心をちょっと離れて、東北を旅してみては。是非とも、温泉やわんこそばにも挑戦してみてね。^ ^


岩手県におでんせー!

まんず、東北地方・岩手へ行ってみでけでー。笑


それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。

沢山の笑顔が見られる素敵な一日になりますように♡




「長年のむくみ!冷え!にお困りの方へ!」
若々しいお肌のための美容情報を知りたい方はぜひコチラを!ぜひ覗いてくださいね♡

長年むくみ・冷えで悩んでいるあなたの為に完成させた特許製法使用の着圧レギンス!


温泉に入ってぽっかぽか♨️
皆んなで楽しくセルフマッサージしながら、心も身体もスッキリさせちゃいましょ!

【リンパマッサージ教室開催!】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。

第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」

東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。


メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com



取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!

Instagram
●  beautyyuris
●  tops_yuri

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
● yuriko.ohara.5