昨日からの久々の雨で空気が潤ってる週の始まり。ただ、真冬の気温に戻った様で、だいぶ冷えますね。


皆さん、お元気にしていますか?

身体は冷えていませんか?


今日も良い日になるぞっ。

そんな風に思って、一つでも楽しみを作って一日が始まるだけでも違った一日になる気がします。


おばんです。ゆりです!



今週は、冷え込む日が続きそうです。

年明けてからお仕事を始動されて、年末年始のお天気とは違って、冬の寒さがを感じる数日。

ちょっぴりお疲れの方も多い気がします。皆さんはいかがですか?


手首・足首・首・腰回りを温めることを意識しながら、身体を温め心身を緩めてあげること・睡眠で心身を休めてあげることも大切にしてあげてくださいね。それが、心のゆとり、心穏やかに過ごせる一つになると思うから。


自分の心身と向き合いながら、忙しい中でも上手に自分を大切にしたいですね♡ 今年も健康で楽しんで過ごしていきましょうね。





そして、こうした冬の季節は、鍋もの・スープ・汁物に助けられますね。


そんな先日は、クリームシチュー。



そして、昨晩は、久々に豚汁を作りましたよ。

いつもだけど、大量製造...。苦笑

これは、確実に3〜4日くらい豚汁DAYになります。笑


それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。
お疲れさまでした。

体調に気をつけながら、沢山の笑顔が見られる素敵な一週間になります様に♡




「むくみ・冷え・若々しいお肌のための美容情報を知りたい方はぜひコチラを!」ぜひ覗いてください♡

長年むくみ・冷えで悩んでいるあなたの為に完成させた特許製法使用の着圧レギンス!


温泉に入ってぽっかぽか♨️
皆んなで楽しくセルフマッサージしながら、心も身体もスッキリさせちゃいましょ!

【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。

第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」

東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。


メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com


「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!
Instagram
●  beautyyuris
●  tops_yuri

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
● yuriko.ohara.5