風強め快晴の東京。

日の出が早くなったなぁって感じつつ、朝方の空には月。昨晩からの冷たい空気の変化に、やっぱりまだ冬ですね。^ ^


明日は、東京も雪警報が出ていますね。

ぐっと気温も下がって真冬に戻る感じ。最新のお天気・交通機関情報もチェック、備えも必要ですね。


おばんです。ゆりです!




先日、娘と一緒に素敵なイベントへ!


2/3(金)〜7(火)までの5間で行われたイベント!

「2023年 干支と福ハ♡アートフル年賀状展!」


東京都立川市「 アトリエ陶喜 」にて、陶芸教室、アトリエを開かれてる辻本喜代美さんがとっても素敵なイベントを開催されました。


イベントのことを娘に伝えたところ、絵が大好きで絵心ある娘は、描きた〜い!と即答。^ ^

娘は絵心があっても、私は絵心っていったら?ですけど...笑


お正月過ぎてから、久しぶりに絵の具道具、書道道具を引っ張り出して、娘は水彩で。私は、水彩と墨で(書道)で。母子で作品作りに励みましたよ。^ ^


こうして娘と一緒に楽しめて、共有できるのも素敵な時間。こうした機会を作ってくれた喜代ちゃんに感謝です!



そして、展示会には80作品もの素敵な年賀状!

それぞれの感性・思い・愛溢れる年賀状作品ばかり。本当に素敵すぎました。







主催のきよちゃんが、思い・愛を込めてエネルギーを注いで、かつ自分も楽しみながら、足を運んでくれた人たち、遠くから参加してくれた人たちが喜ぶ姿を思い浮かべながら試行錯誤し準備をしてきたことが伝わる素敵な空間・時間でした。


遅い時間の参加でしたが、きよちゃん、きよちゃんのご両親、展示会に参加されていた方たちのお陰で、とても穏やかで有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!


「2023年 干支と福ハ♡アートフル年賀状展!」

旧正月に合わせて、全国から集まった80作品が丁寧に紹介されています!


沢山の方々から評価頂いた娘の作品は...

No.47です!

因みに、私のはNo.19...笑

良かったら覗いてみて頂けると嬉しいです♡


見てみてー!

きよちゃんのYouTubeチャンネルはこちら!



楽しい、面白そうって思えて、周りに笑顔が増えること。気づいたら自分が笑顔で楽しみながらも真剣!そんなエネルギーのあるところに人が集まり、笑顔が連鎖していくんだなぁ〜って。感謝と共に、改めて思ったことはこんなことでした。



そして、娘の年賀状「もこもこの神様」に沢山の方々がお気に入りチェックしてくださっていて驚き!皆さん、ありがとうございましたー!


それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。

お疲れさまでしたー!




長年むくみ・冷えに悩む貴方へ!
毎日身につけられる特許製法仕様のお助けレギンスです!むくみ・冷え・若々しいお肌のための美容情報を知りたい方はコチラ!
ぜひ覗いてください♡

長年むくみ・冷えで悩んでいるあなたの為に完成させた特許製法使用の着圧レギンス!


【セルフリンパマッサージ教室開】
温泉に入ってぽっかぽか♨️
皆んなで楽しくセルフマッサージしながら、心も身体もスッキリさせちゃいましょ!

都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。

第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」

東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。


メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!
Instagram
●  beautyyuris
●  tops_yuri

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
● yuriko.ohara.5