今日も一日、お疲れさまでしたー!

2022年、本日が仕事納めでした。

本当に本当に沢山の方々、友だち、家族に支えられ、刺激を受け、応援され、人の優しさに包まれた一年。

お陰様で、今年もこうして終わりを迎えようとしています。

「感謝」という言葉しか見つかりません。
心より、ありがとうございました!



この時間を楽しみの一つに頑張ってたし、大原さんに会うのも楽しみで。
私にはこの自分の時間が大切なんですよ。

こんな風に思ってくださり、日常の一つの楽しみ・励みにして頂けることが素直に嬉しいです。
皆さん、今年一年もありがとうございました。

こうしたご愛顧、必要としてくださる方々が存在してこそ、唯一これしか出来ない好きな仕事を続けることが出来ていると思っています。

2023年も少しでも喜んで頂けて、日々の活力になれるように努めていきますので、引き続き宜しくお願い致します!

と言いながら、そんな今夜のおうちごはんは....
今日初めての食事がビール🍻...ダメですねー。笑



ですが...
お肌・身体のセルフ時間は怠りませんよ。^ ^
そこのところヨロシク!笑( 矢沢永吉)

皆さんも今年一年、本当にお疲れさまでした!
明日、改めてご挨拶をさせて頂きますね。

肩の力を抜いて。
頑張ってた一年を振りかえつつ、自分を褒めてあげましょ。素敵な良き年をお迎えください♡

それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。
お疲れさまでした!

「年末年始の営業のお知らせ!」
●年内は、30日(金)まで営業
●年明けは、5日(木)より営業
営業時間 11:00〜21:30
※12/30(金)のみ 11:00〜18:00


いくつになっても若々しく輝いていたいですね✨

私のお気に入り・愛用商品を数量限定で販売中!

長年むくみ・冷えで悩んでいる方の為の特許製法使用の着圧レギンス!美肌ケアグッズ!


温泉に入ってぽっかぽか♨️
皆んなで楽しくセルフマッサージしながら、心も身体もスッキリさせちゃいましょ!

【リンパマッサージ教室開催!】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。

第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」

東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。


メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです♡

Instagram
●  beautyyuris
●  tops_yuri

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
● yuriko.ohara.5