今日は、本当に暖かで爽やかな秋晴れの一日でした。本当に気持ちが良かった〜
昨日の岩手!
帰りには雨と、ちょっと寒かったから。^ ^
おかしいなぁー 東北育ちで寒さには強かったはずなんですけどね。。。(笑)
おばんです。ゆりです!


昨日は、7ヶ月振りの岩手!
「温泉deリンパ  教室」in 岩手東和温泉でしたー♪
会場を快くお貸しくださった多田館長!
ご協力お手伝いくださったスタッフのお陰様で、ご参加ん皆さんに楽しんで頂くことができました。
本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。^ ^


10月最後の日曜日。
行事が色々と重なっている中、ご参加頂いて本当にありがとうございました!

次は学校の行事がない時にお願いね。そして、日帰りとかじゃないように。って同級生たちからのクレームも。(笑)
月末最後の日曜日は、色々と行事が盛りだくさんだったようです。。。

娘と同じ学校のママの中には、学園祭でPTAの役員じゃなかったら一緒に行ったのに!って言ってくれたママも。^ ^

そして、前回参加くださった方で、今回参加の難しい方が次回またお願いします!
あ〜 会えて良かった〜ってわざわざ会いに来てくださった方も。本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

皆さん、覚えてくださったこと。気にかけて声を掛けてくださったこと。
今回の参加を楽しみにしてくださった7名の皆さま。感謝しかありません。
本当にありがとうございました!



いくつになってもキレイでいたい!って、思う気持ちって本当は皆んな思っていること。
だって女性ですもん。








今回の内容は、前回同様、足ツボ、足首、ふくらはぎなどの脚のリンパマッサージ!
そして、今回新しく加わっているのが、お顔のたるみ・むくみケアのリンパマッサージー!

お顔というより、耳下腺リンパ (耳まわり)、首、鎖骨リンパ、肩、脇リンパ。
顎下腺リンパ!顔まわり(フェイスライン)のリンパ、耳つぼマッサージが加わっての内容でした。

お肌の乾燥だけでなく、むくみ、お顔のたるみもほうれい線、肌老化の原因ですから。。。とお伝えすると、皆さんの真剣度がアップしたような。(笑)

同級生の参加もありましたが、60代、70代の参加者がほとんど。
とはいえ、真剣に取り組んでいる姿を見ていると、いくつになってもキレイでいたい!って、思う気持ちって本当は皆んな思っていること。
歳だからーって言って諦めているように言ってる方も本当のところ。。。
心の奥底ではそいう気持ちは持っているはず!って私は思っています。^ ^

だって、女性ですから。。。♡


いくつになっても、キレイでいたいっていう気持ちは、自分を労ってあげる気持ちの一つなのかなって。
それが、自分の自信だったり、充実した楽しい日常が過ごせるきっかけの一つになっていたらいいなって思いますし、なると思っています!

キレイになったり、身体に少しでも変化を感じたりしながら、頑張りすぎずに楽しんで続けて頂けたらと思います。♡


今回も、温泉に掲示するポスターを作成してくれた陽子ちゃん。♡
保育士でこういったのは日常茶飯事!とはいえ、快く引き受けてくれて温泉に掲示まで。
いつも本当に助かっています!
ありがとう。


次はいつくらい?とお声を掛けてくださって嬉しいです!
皆さん、ありがとうございます。♡
2019年明けの2月、3月の辺りでと考えていますので、また改めてご連絡させて頂きます。
楽しみにお待ちくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

今日も無事に一日を過ごせたことに感謝して。
お疲れさまでした!
おやすみなさい。🌙




〜 お知らせ 〜

大変お待たせ致しましたー!

京急蒲田美容室 カフナでの「カフナdeリンパ  」
11月に再開致します!!!
全身リンパマッサージ、ヘッドマッサージ、フット&足つぼマッサージ、ハンドマッサージを再開いたします。
●11/15 (木) 
●11/27 (火)
皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます。♡ どうぞ宜しくお願いします。



2016年の夏 7月2日より移転リニューアルしております!   〔場所のご案内♬〕
以前のサロンと同じ道沿い。  (最寄り駅 錦糸町駅 徒歩3分) 詳しい道案内はコチラです。

https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12273304142.html

2017年7月2日移転リニューアルしました新店舗場所のご案内 (5/10のブログより)
 
The Top of Tops (ザ・トップ・オブ・トップス)

エステサロン
ハーバルピールフェイシャル /オーガニックプレミアムパウダーフェイシャル / 全身リンパマッサージ専門店


130-0022
東京都墨田区江東橋4-29-11藤崎ビル2F
TEL 03-3633-4105



サロン情報はコチラです。

http://tops-nail.com/

 

{3A9F6AE3-7408-43B6-B528-0B4E0B579350}

ご縁、出会いを大切に。
大切な人たちを笑顔にしていきたいなって思っています。
大原百合子