爆笑問題の検索ちゃん。 | 由理のデビューまでのアメブロ

爆笑問題の検索ちゃん。

こんばんは。

あの大好きな、一番好きな番組、「爆笑問題の検索ちゃん」がいまやっています。SPか! いつもは深夜30分くらいでやってます。
今日はボキャ天メンバーが出ていて同窓会みたいです(^-^) この番組の好きな所は、なんていっても爆笑問題が引きいっていること。(笑)と 出演者みんなが信頼仕合っていて、仲良くて、見ていて安心できる所。観覧で5回は行った事ある。観客もスタジオみんな一体化していて見やすかったし素直に面白かった。◎
間もいいのも、みんな分かり合ってるからだよな~ 信頼尊敬仕合っているからだよなーー とか見ながら聞きながら思いました。m(_ _)mいいなv

今日は大好きな中山秀征さんとネプチューンさんとかも出てますー!

そして続々と、懐かしのというか 好きな芸人さん達がたくさん出て来ています。☆やっぱこの世代だよなー

最高!

何時間もみていて全く 一滴も飽きません。(笑)

太田光さん おもしろいよなぁ~本当。

最高!

死ぬまでにはお逢いしたいなー

キュィー

*由理*