アイスクリーム。 | 由理のデビューまでのアメブロ

アイスクリーム。

D1000405.jpg
おはようございます。

わ~ どっぷり梅雨につかってますね。

えっと、最近ジメジメ暑いのでアイスクリームなんていかがでしょうか?*゜(笑)

この間食べたサーティーワン(31)のアイスクリームです。もちろん 今の時期は トリプルです!◎

大好きなチョコミントと、あずきとチーズケーキをチョィスしました。

かなり 気分が一挙に晴れました!!

最強ですね、アイスクリーム。疲れと暑さが一瞬にして吹っ飛んでいく。

久々にビックリした瞬間でした☆

あー ビックリ。(笑)

大好きね~

サービス旺盛*万歳↑\(^o^)/笑

*由理*