ラフ。 | 由理のデビューまでのアメブロ

ラフ。

こんばんは。

ドラマ『ラスト・フレンズ』が今夜で最終回でした。

久々に出たな、と思いました。傑作ドラマ…∇

最後に思わず「ぅわいいドラマ。なんだこれ、。(笑)」って口から出てきました。びっくりしました。

初めはいつも以上に
最初のシーンから涙と鳥肌と震えで自分ヤバかったけれど

最後ではあたたかくて
あたたかい気持ちになって気持ちがスッキリして終わった。

毎回回を重ねる毎に興味津々になっていき面白かった。おもしろいというか勉強になったし吸い込まれていった。話の内容もそうだけど、
俳優さんの演技もすごく上手くて…見やすかったのかも。

つくづく、アッパレ!なドラマでした。m(_ _)m

ありがとうございました。お疲れ様でした。また再放送した時には、
しっかりと第一話から最後まで観たいなと思いました。(^-^)

☆☆☆

次回の新ドラマも気になる所です、、、。φ(._.)メモメモ

*由理*