更新。 | 由理のデビューまでのアメブロ

更新。

ご無沙汰です。

更新出来なくて心配かけてすみませんでした。

更新してない間も絶えずペタありがとうございました。メッセージもありがとうございました。皆さんの優しい気持ち、涙が出る程うれしかったです。

父の日は手料理とケーキをプレゼントしました。(なんか次元遅れの話ですみません)
色々出来事がありました 。 昨日は久々に家族全員揃ったので母の墓参りに行ったりお食事行ったり。。やはり繋いでくれるのは母なんだなってしぶしぶ改めて感心しました。不安なこととか話たらやはり家族。ありがとうございます。

あ、本当この二日間斬新でありました。打ち明けたらどんだけひろがるのか行動されるのか分かりました。一挙に走馬灯の様に経験しました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ありがとうございました。

良い社会勉強になりました。とりあえず一件、落着した けれど、これからも侮らず厳重注意で参りたいとおもいます。

意志をしっかり持ってね!

何だかイキナリ意味不明な記事。(笑)

これからもマイペースに更新していきたいと思います。
ありがとうございます。
(^^)/v

今日も東京はいい晴れ間です。
明日はラストフレンズ楽しみだな。

*由理*