満載スタバ。 | 由理のデビューまでのアメブロ

満載スタバ。

20080612204958.jpg
海外スターも大好きスターバックス~~~~ぬはぁ!

こんだけあると迷っちゃう~。(笑)

そういえば最近、新フレーバーが出てますね。♪まだ飲んでなぃけどおいしそう((o(^-^)o))☆

なんだか、久々に
アズキクリームフラペチーノが飲みたくなてきた!(笑)美味しいですょね。

?! ダークモカフラペチーノとかあるんだぁ。

抹茶が一番だけどぬ( ̄。ー ̄)~*v

去年の夏は、マンゴーパッションフラペチーノを食べた気がする。友達のは赤っぽいピンクっぽぃ… ピンクグレープフルーツだったかなぁ?!(←適当w)

今月末には、シェイクンレモンパッションティーというのが登場するらしい。≡☆≡
→ローズヒップなどのハーブティーと特製のレモネードを、氷と一緒にシェイカーで振ったさっぱりとした味わい。

。。゜好きな予感(人‐ω‐)*

「ローズヒップ」とかグッと来るね!!スカッとするね。体内環境良調~♪
ッテ感じだね!!

メタボなあなたに一杯を(σ・∀・)σω☆≡

あぁ。

アイスキャラメルマキアートが飲みたぃ。

スタバのマカロンは上手い!( ̄~ ̄)d*

やっぱり雑誌『GLITTER』は大好きよ!

(^з^)/チュッ

バラエティーに富んでいるの。♪≡

*由理*