面白いもの。 | 由理のデビューまでのアメブロ

面白いもの。

こんにちは。

自分を、アニメのキャラクターにしたらどんな感じになるかって気になったことありませんか?

(笑)

今回面白い物を発見しました☆

ディズニーアニメの
『魔法にかけられて』の公式HPにて受けられます♪

自分の顔写メを添付さて送信するだけ! 0.1秒で反映されて届けられマス。

~即秒でどうやって判別してるんだろう?~さすが魔法にかけられて、だと思った。

そして、皆が気になる(別に気になってないか/笑)私をアニメーションにしたら…

(今のトッププロフの画像で)

こうなりました。☆≡↓


やっぱ緑なんだ!((o(^-^)o))(笑)

ほっといてください。w

でもこの画像でこうなるんだね。なんか面白いー画期的☆☆☆


皆さんも是非♪〃

、、でも男性の場合はどうなるんだろ( ̄□ ̄;)!!

気になるー(笑)

ヽ(^▽^)ノ

*由理*