森山直太朗ライブ。 | 由理のデビューまでのアメブロ

森山直太朗ライブ。

D1000379.jpg
おはようございます。

遅くなりました!すみません。



ー☆
昨日、森山直太朗のライブに友達と行ってきました↑\(^o^)/♪

心が洗われました。

あんな癒やされ心が落ち着くライブをなすアーティストいるのかな。(・∀・)

最初ノリノリで
途中、しっとりした曲で席について聴くんだけど…心地良すぎて眠りかけた。決してつまんないとかじゃなくて、心地いい*゜ 心に染み入るのでつ。m(_ _)m
☆特に私は、『花』『未来~風の強い午後に生まれたソネット~』
が心に染み入りました。感無量‥というか知らず知らずのうちに、涙が出ていました。(/_;)

最高に楽しかったです!

めっちゃ至近距離だったし☆友達のお陰ですm(_ _)mvありがとう...

憩いの時間を頂きました(人uvu*)☆"

そぅそぅ‥ やはりコント いやいや!(笑)MCも面白かったデつ。「ぶはっ!」って 笑いまくった。そしてツッコミたくさんしたくなったねo[笑][笑]

スゴいや。

あと、舞台上で一丸となって演奏していたバンドの皆さんにも本当に感謝感動しました。m(_ _)m ぁっ!ミッドタウンのイベントの時に見たピアノの松本さんもいらっしゃった!!めちゃめちゃ感動した。(/_;)☆ちゃんと覚えてた自分にも感激☆‥、(笑)

なんかね、

舞台上が、自然界に見えたよ。森林ってか‥キレイな森みたぃだった。
演奏者が一人一人、森の妖精にみえたよ、。笑いなしで、.wまじで。
妖精ってか‥ほら 、七人のこびとさん的な‥うまく表現できなぃナ…ξ。
演奏が本当に心から楽しみで芯があって、魂があって、 なんか森の精みたいだった。 ←(説明が面どくなったw
もちろん格好や姿は普通だょ、(笑)

終盤もノリノリでした。家族かと思いました。(笑)

っっっつてな訳で、心から楽しめて自然に戻って至れり尽くせりな 森山直太朗さんのライブでした!!(>∇<)

楽しかった。です!♪≡☆

また癒やされに行きたいです。

森山直太朗 大好きだーぁ!歌最高。(/o;) v~heart

銀座にも、久々に行きました。w

自分、大分浮いてたw~

悪しからず

(^^

ライブ、なにくそありがとうございました!←w

素敵な思い出になりました。

アンコールで、さくらもうたったよ。♪・v< *゜ ゜゜ー

ー☆-

*由理*