人生のテーマソング


ってありますか?


20代の頃の私のテーマソングは


KAT-TUN

Real Face



ギリギリで

いつも生きていたいからってかんじでした(笑)




「このナミダ・ナゲキ未来へのステップ

さぁ、思いっきりぶち破ろう

てのが、



蠍座から射手座ってかんじ!

こりゃ、私のことだと勝手に思ってます🤣


(蠍座→射手座の変化が星座の中で一番激しいです!)





ただ、追い込み過ぎた結果

身体にダメージがきたので(笑)



30代はテーマソングソングチェンジしたいんですよねーー


と思って早1年。



今は、

ブルーロックのアニメの主題歌にやられ中です。





どうやら

ぶちかましたいらしいです(笑)


一番燃えるワード!


(そして千切くんのぶち破る走りに胸が熱くなる!!!)



私、いつまで闘うんだろうかと




なんか、

穏やかな曲を選ぶ予定なんですけどね(笑)



なにかと闘ういうより

理想を描くために自分の限界と

闘いたいみたいです!


そういうところは

射手座っぽいなと思いながら




ブルーロックは

エゴをいかに出していくかという漫画なので、


私にとっては

(癖強いキャラばかりで)

面白くて楽しい世界です!


自分を出してもいいんや!

むしろ出さないと埋もれてしまうというか




自分にしかできないことを

探して

鍛えて

磨いていく



ここがロマンだなと思うんです!

ワクワクするポイント!!!




主人公の

見つけていく過程をみながら

熱くなるし、



「私にとっての武器はなんなんだろう?」



問いかける大きなきっかけになりました。




誰かが教えてくれるわけではなくて

自分で見つけていくんだなと!



見つけた時の快感って

あんなかんじなのかなというのが感じられて、



とても

奥深いです。


自己分析好きにおすすめです!!!

HUNTER×HUNTERもよいけど)




あ、

私の30代のテーマソングは


まだ確定ではないですが、

SixTONES


Good Luck!」がよいかなと思っています!




ちょっと捉え方しんどくなってる時に聴いてます…(いつも燃えてはいられない)



私の場合は、未来志向がすぎるし

通常でやりすぎるので、



気楽なかんじを気持ちだけでも

取り入れたくなるんですね😇



じゅりくんのラップのとこが好きです☺️


SixTONESが歌うから、

よいかんじなんだろうなというふうにも思う曲…


今のところ、この曲が私の30代のテーマソングかなと!




20代と比べて、

よい意味で力が抜けてる気がします(よいことーー)


ぜひぜひ、

みなさんもテーマソングを


見つけましょう!




ちょっとしたときに

思い出すと

わくわくできるような曲が


よいのかなと個人的には思います😊



恋愛メインテーマ人生なら、ラブソングもめっちゃありだし、


家族がテーマなら家族愛系の歌など


いろいろありですよね!!!!


考えるだけで面白い😌