こんにちは!

最短最速であなただけのオリジナリティ溢れる『人生の目標』を叶える

 

脳科学コーチゆりです♪

 

 

 

はじめましての方はこちら👈💖

 

 


 

 

マッチングアプリをやってみた




 

私は、マッチングアプリを


今年から使っています。


※友人におすすめのアプリを教えてもらいました☺️


おかげさまで

いろいろ体験して勉強になっています(笑)





体験記をYouTubeでみるのが

好きなのですが、




やっぱ、自分で経験するのが

一番面白いですよ🤣



経験に勝るものはなし!




今恋人がいないからこそできることやし、


これが誰かの役に立つかもしれん!


恋愛相談もよりのれるやつなれるわと

いう考えもありました😇



やったことないのに、

「アプリってさーー」

って語りたくないタイプ🤭



人の意見やネットの情報を鵜呑みするのは危険でもありますよ!

いろんな不要な思い込みができてしまうことも🥺





若干、

分析屋的なかんじで

やってしまうからか


まだ成果にはでていませんが(笑)



11つレベルアップしてるかなぁー

なんて思いました。





まぁ、でも


ここ数日

気持ちの揺れが激しかった原因は


完全にアプリ疲れでしたわ🤣




仕事と一緒で、

やるってなったら全力なので


加減を知らないわけですね💦

そして、結果主義に偏ると落ち込みます。




なんか、なんやかんや

確率とか出しちゃうので




この前はテンション上がって、


7人マッチングして、

1週間で1人会うくらいになるから


「これを3ヶ月やれば

いけるんじゃね?」と計算して(計算というかざっくり見積もって)



わくわくしてました😇




わくわくした時のテンションの上がり具合!

ゲーム攻略法を見つけた時みたいな感覚


少年心爆発(射手座的)


分析したがり、数字にしたがるのは

山羊座、乙女座チック

(結果主義)


しかし、めっちゃざっくりで

理想的なかんじなので、現実的ではないわけです(笑)

そこが射手座クオリティーって思ってます(笑)





金曜日の夜が一番元気だから

(世の中の人間も)

そこで活動しまくって、



1週間やりとりがある程度続いたら会っていく

戦法を編み出し


それを友人たちに報告してました。

(かまってちゃん)




-私のざっくり作戦-


①金曜日夜(一番テンション上がるから)にいっぱい

いいねとかしてって、


②マッチングしたら

メッセージ送って、


③それなりに文章で会話できる人とある程度続いたら


④会うか、ビデオ通話かを誘うっていうことをやっていく。





しかし、


メンタルの浮き沈みを忘れていたので

あてにならなくて(笑)


しかも今週は

仕事の疲れがすごくて

金曜日の夜はダウンしてました。



想定外!!!🤣


人間だものーーーー


見通しが甘々でした(笑)





結果主義に偏った時は、



私の心にでてくるジンの名言


「道草を楽しめ。大いにな」を思い出すようにしてます☺️




ちょっとさっき回復しました❤️‍🩹



まぁーーー

しばらく休もかなとまた思っていますが(笑)


なかなか見積もり通りにはいかないものですわ🤣


自分がメンタルの波ありの


ブレーキぶっ壊れ全力系なのを


忘れていたのです🤣


大爆笑!!!!




でも、面白いです😳


人生のメイン活動じゃないってことを忘れずに


ゆるゆるほんとは

やりたいですねーーー☺️





そして最近は、


チェックリストを作って楽しんでます😌




望まないものを見た時が

チャンスなんです!


願望を明確にしていくチャンス!



ちなみに最近は


・最初からタメ口じゃない人

・気前の良い人

・帰り際の態度がいい人!

・感情を言葉で伝えれる人(楽しいとか)

・ご飯がっつり食べるタイプの人

・年下じゃなくて年上がいいな



が追加されました😌



恋愛以外で出会う人とかでも

いいところをピックアップして


嫌なところは反対にしてピックアップして


明確化を図ってます!



いろんな人と出会うからこそ

分かることなので


結果にならなくても


確実に進歩してるわと

私は信じております😊




これは、恋愛に限らず

理想の仕事でも

健康でも


なんでもテーマ決めて

やってみるのがおすすめです


 

 

 

公式ラインができましたーー🌟

 

こちらからお友達追加できます飛び出すハートウインク

 ↓     ↓