こんにちは!

最短最速であなただけのオリジナリティ溢れる『人生の目標』を叶える

 

脳科学コーチゆりです♪

 

 

 

はじめましての方はこちら👈💖

 

 


 

 

 

どんな仕事も尊い





 

 

いろんな仕事をしてきて思うことです!



最近

また違う仕事をはじめて、



いろんなところに

行って


いろんな人と出会って


思うことです。




昔、出会ったおじさん

(会社経営してるような人)に



「一つだけ覚えておいたほうがいい。どんな仕事も価値があるんだよ。

何ひとつとして、必要じゃない仕事はないんだよ



と言われたことが


年々心に染みます。



世の中、給料が高い低い


地位が高い低い


いろんな基準で

仕事を比べることってあると思うし




比べがちですが



ほんとに

どの仕事もありがたいものだな


と思うわけです。




背景を知れば知るほど

どれもすごい。


感動するわけです。




そして、


視野を広げるって

大事だなぁーーーと感じます。





私は、

一つの仕事が続かないタイプ(自覚はないですが🤣)っぽいのですが、



それを

ネガティブには捉えていなくて




むしろ、

いろんな立場や職種で



たくさんの経験が掴めるのは

楽しくてうれしいなと思っています。




もっと、

若い頃にいろいろ経験できていたらよかったなぁーと


思うのです。




(いや、わりと自分の中ではいろいろやってきたつもり。ほんと欲張りさんなんだから🤣これからもきっといろいろやるんだろうなーーと思っております)





何ひとつ無駄な経験はないです!




公式ラインができましたーー🌟

 

こちらからお友達追加できます飛び出すハートウインク

 ↓     ↓