やってしまいました(>_<) | ゆり皮膚科チャンネル柏

やってしまいました(>_<)

皆さん こんにちは
本日の担当は元気がとりえの
平田です

ところが1年以上ぶりに
風邪をひいてしまいました

しかもまとめて来たのか
鼻風邪から気管支炎と
2種類連続という…

平田はいつも風邪ひくと
ポカリとバナナと冷えピタが
手放せません

そしてお肌の調子もイマイチ
だったのでフォトRFも
やってもらいました

何個かシミが浮き上がってきて
お肌もモチモチ

ポロっとシミがとれるのが
早いか、風邪が治るのが早いか
全快に向けてウキウキ
しております


なにやら風邪が流行っている
ようなので、みなさんも
気を付けて下さいね

ゆり皮膚科クリニック