5月半ばに入ったせいか、日差しが強くなってきましたねおひさま


今日も暖かかったので、半そでで出勤しちゃいました~




今年は日焼けをしたくないので

UVクリームと日傘で紫外線から身を守っています!!



そういえば、先日日傘特集をテレビで見たんです


・紫外線を99%カットするもの

・レースや詩集がされているもの


カラーも白と黒の他にオレンジや紫なんかもあって

買い変えようかと思っちゃいましたはぁと



男性用の日傘も登場したみたいですねわお

ついに男性にも美白の時代が…?



年齢性別に限らず

関東の日差しは痛いからかぶっていた方がいいと思います




女性は特にシミの原因にもなりますしねsweat*



脱毛に通っている患者さまは

日焼けをすると施術が出来なくなりますので、要注意ですよー!!!




6月に入ればもっともっと暑くなり日差しも強くなるので

負けずに日焼け対策頑張ります



ゆり皮膚科クリニック