はじめまして、こんにちは。

結婚4年目の専業主婦です。

旦那とは出逢って4日目で交際、半年で同棲、1年で入籍しました。
やもえない事情で同棲から旦那の実家に住んでます。

きっともう、同居生活に対しては限界を突破しており、ただ、ただ、1日、1日を日々過ごしています。

子供も未だに授かれず、同居のせいだと決めつけている次第でありますw

環境の変化もマイホームも欲しい。

去年まで働いてた職場も義母さんと同じ職場で、
長い目でみて仲良くしていきたいので退職しました。

これでストレス半減。

仕事を辞めて時間ができ、ブログでもやろうかなーと。
やるならアメブロさんだなーと。

アメブロさんはじつに8年振りぐらいでしょうか。
当時はバリバリに働き、働いたお金はほぼほぼ自分に投資。

美容院、ネイル、加圧トレーニングにエステに服やら化粧品に飲みと謳歌しとりましたw

当時と変わらず好きなことは、ゲームとショッピングです。

龍が如くとぷよクエをこよなく愛してます。笑

ショッピングは、単価はかなり低くなりましたが、お金を使うことは相変わらず楽しいです。

典型的B型に加え、文才もなくまとまりのないブログになると思われますが、慣れるまで、慣れてからも少しずつ更新していきますので、
これからよろしくお願いします(^^)