お越しくださりありがとうございます!



なんなら大晦日〜新年より、


年度末〜新年度の方が、


段差が高い気がする。



異動がなかったので、


平和な年度末かと思いきや、


やっぱり今日も残務をしに休日出勤した。



明日から新年度かあ…。


いろいろ大変や…。



ココロのエネルギーの補填がないまま、


踏ん張らないとならない春。



智の近況、


知りたいなあ。


元気なんかな?


東京は桜の開花宣言が出たと。


お忍びで花見とかしてはるかな?



ゆりかは今日もフリスタバッグで出かけた。


サトシックの証。



明日を前に、


なんとなくアンニュイなココロなので、


最近の気になることを書きます。



・芸人さんが二足のわらじで、


先日某ZIPで歌を披露されていたが、


かつての反町隆史さんの気配がした。


芸人だけにしたほうがよいと思う。



・あんなに番宣で歌っていた、


ディズニーアニメ映画「ウィッシュ」の


生田絵梨花さん。


テーマ曲がちょっと変わっていて、


公開後一向に話題になっていない様子や。


今の生田さんの気分が気になる。



・子育てが一段落したのかもしれないが、


しばらく見なかった女優さんの露出がいきなり増えたら、


離婚が近いのではないかとちょっと危ぶんでしまう。


多部未華子さん…。



・最近石田純一さんと東尾理子さんを、


とんと見ない。


・大谷翔平選手が奥さんとのツーショットを出したのは、


羽生結弦さんのコトから学んだ部分があったからだと思う。


・吉田沙保里さんの露出が増えてきたと感じる。


オリンピックあるから。



…なんかすみません。