お越しくださりありがとうございます!




やっぱり不思議なんですよ。



会報とバースデイカード、


一方、


嵐ウィジェット。



智の画像を使うのに、


両者はどうしてこうも違うのか。



担当部署が違うのか?



文句ではなく、


不思議なのだ。



傷心のサトシックに、


微笑みかける嵐ウィジェットの智。



せつない。



充電残量30%の智に、


共感する。



ただただせつない。




…全国サトシックアンケートやりたい。



まず、会報やバースデイカードについてのアンケートと統計とりたい。



他アンケート内容として、


どう今の傷心を癒してるのか、


みんなに聞きたい。



ファンクラブ更新したか、


辞めたか、


その理由も。



ガマドンをつけているか、


フリスタ時計をつけているかとかも聞く。



ツバメに智と名付けてしまうとか、


やっぱり青小物を使い続けてしまうとか、


廃人のように過去映像を見てしまうとかも、


選択肢に入れる。



ウェブアンケートか、


もしくは郵送にて(封筒は青)。



中には筆書のおばあちゃんサトシックからの長文返答もありそうやな。




智ロスについて、


そしてアンケート結果については、


ほんまにNHKクローズアップ現代で特集したい。



アンケートには、


クロ現の取材受けてもよいかも設問に入れようと思う。



(妄想です)