実は昨日

ホワイトデーってことをすっかり忘れてました…ハートブレイク


仕事が終わってスグ、彼女から電話がかかってきて

「一緒にゴハン食べに行こう」って誘われて


平日なのに珍しいな~!

なんて思いつつ、とりあえず待ち合わせ場所に直行。

食事メインで居酒屋へ行くことにビール


ホワイトデーってことに全然気付いてないワタシは

料理をつつきながら、仕事の話…(汗)

でまぁ、軽~くホロ酔い気分になってきて



「どうしたの~?急に会いたくなっちゃった?」



なんて…おバカな質問…。

彼女、「はっ?」みたいな表情…。

…ワタシ、まだ気付いてません(((( ;°Д°))))



「えっ?マシュマロいらない?」



あ~っ!!

ホワイトデーかよ!!

やっと気付きました!!

つ~か、きょうび、マシュマロって!!

しかも、マシュマロって…好きじゃない人(なんとも思ってない人?)へのお返しじゃなかったっけ!?



「食べる食べる~ドキドキ



「じゃあ、ちょっと寄ってくねドキドキ



なんだ!?

マシュマロって…もしや…



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あとは…ご想像にお任せします(笑)