寒いですねーーー❄️

 

またまた

雪国らしい景色が広がっております雪だるま

(正直、もう雪はいらな~いもやもや

 

寒い日々が続きますが

赤ちゃんとふれあって

ラブラブハートラブラブいっぱいのレッスンで

心をあったかくしませんか?

 

 

 

 

そして

   

もうすぐバレンタインデーチョコ

 

初めてアメリカでホームステイした時、

バレンタインデー

ホストファミリーの男性から

花束をプレゼントされて

とっても驚いたのを思い出します指差し

 

欧米ではバレンタインデー

男性から女性へ贈り物をする

風習があるんです上差し


日本との文化の違いにびっくりあんぐり

 

 

そんなバレンタインデーですが

2月の初回レッスンでは

ちょっぴりバレンタイン要素を

取り入れて行いたいと思います本命チョコ

 

レッスンは定員制です注意

​残席わずか!!

対象年齢の赤ちゃんをお育てのママ、

ベビーサイン育児に興味を持たれたら

ぜひ、急いでくださいねーおいで気づき

 

2月開講クラス募集中下矢印

 

 

お気軽にお問い合わせください下矢印

インスタはこちら下矢印