夫と銀座カルティエへ | 大切な母との別れからの日々

大切な母との別れからの日々

膵臓癌だった母を2022年10月に亡くしました。母への想い、、、娘たちへの想い。母がくれた人生をこれから母に誇れるように生きて生きたい!!
お買い物大好きのアラカンの日常や今年から株式投資も少しずつ頑張りたいなと思います。

ご訪問下さり有難うございます

おねがい

今日は夫が休みなので一緒に銀座へ。

というのも。

夫が義母が亡くなってしばらくして急に「ピアスあけようかな。」と言い出しましてびっくり

夫はとても昭和な人で保守的な人なので最初は冗談だと思いました💦
でも本気だった‼️

夫は見た目真面目なサラリーマンという雰囲気で、髪はグレーヘア(白髪がほとんどグラサン)、普段夏は半袖のワイシャツ(ノーネクタイ)をスラックスにキチッとINするタイプ。
ピアスなんて親から貰った身体にーーーとか言いそうな雰囲気な人なのでギャップがガーン

義母が亡くなってホントふとそう思ったらしく、亡くなってちょうど1ヶ月が経った日に皮膚科に行って片方だけピアスをあけて来たんです。

娘達もこれには本当に驚いてましたびっくりびっくり

ファーストピアスから1ヶ月が過ぎたので、今日はカルティエへピアスを買いに行って来ました。

カルティエに行く前に銀座三越のスペイン料理屋さんへ。



ケーキは娘に買ったお土産のシャインマスカットのタルトケーキです。


パエリアも前菜も美味しかったです🍽


カルティエへ入ると「本日は何かお探しですか?」と聞かれ、「ピアスを」と言うと普通に私のだと思った店員さん。


「夫のなんです。」と言うとやはり驚かれておりました目


私も昔夫に買って貰ったカルティエのピアスがあり、それをつけて行っていたのでそれと比べながら選び、同じくらいの大きさの物を購入しました。




1つは夫がお店でつけたので箱の中には1個だけ。

キラキラして綺麗✨

私のピアスよりやはりかなりお値段は値上がりしてたみたいです。
夫のピアスは76万ちょっとでした。

お店の方に「ピアスをあけると人生が変わると言うので良い変化があるといいですね。」と言われた夫。

これまで仕事第1で頑張ってきてくれた夫と残りの人生楽しくいろいろ楽しみながら生きていけたらいいなーと思っています。