急性咽頭炎と神宮外苑花火大会 | 大切な母との別れからの日々

大切な母との別れからの日々

膵臓癌だった母を2022年10月に亡くしました。母への想い、、、娘たちへの想い。母がくれた人生をこれから母に誇れるように生きて生きたい!!
お買い物大好きのアラカンの日常や今年から株式投資も少しずつ頑張りたいなと思います。

ご訪問下さり有難うございます

照れ

連休3日前のお昼頃にあれ?喉痛いと思った夜から熱が出て。
コロナ?と思いましたが、次の日また熱があったら検査しようと思って早く寝たのですが、次の日も熱があり。
抗原検査をしたら【陰性】
良かった!
それから病院に行ったらまた【急性咽頭炎】でした。

またか、、、ガーンという感じでしたが、久しぶりの発熱。
2日寝込みました🛌

二女が生まれたばかりの頃急性咽頭炎にかかり、危なかった事があります。
その時の記事がこれ⤵⤵⤵

土曜日の夜は神宮外苑花火大会でした。
毎年家族で見る花火大会。
夫の唯一の楽しみかもしれません爆笑

今年はまたまたまたまた(4度目)コロナにかかって帰れなかった長女とお友達のお誕生日会だからランチから夕飯まで出掛けるという二女。
そして急性咽頭炎になった私。

夫は「今年の花火は1人かぁ。」と言っていたのですが、私は少し回復し、二女はお友達がランチの後夕飯は違う約束があると急に言い出したらしく、少し不機嫌で花火が始まる直前に帰ってきて、結局3人で見た花火でした。

綺麗だったなー音符

長女に送る用のビデオを少し撮って、そこから写真にしてみたのですがあの感動を伝える写真には出来ず。
でも載せさせて下さいませ。