義母ホスピスへと夫の誕生日 | 大切な母との別れからの日々

大切な母との別れからの日々

膵臓癌だった母を2022年10月に亡くしました。母への想い、、、娘たちへの想い。母がくれた人生をこれから母に誇れるように生きて生きたい!!
お買い物大好きのアラカンの日常や今年から株式投資も少しずつ頑張りたいなと思います。

ご訪問下さり有難うございますおねがい



7月に入ってあっという間にもう半分が過ぎてしまいましたびっくり


なかなかこちらをのぞく気力がなくてあせる

少し時間が経ってしまってました目


先月、夫の誕生日がありました。

で、二人で⤴︎にランチへ。

私は恵比寿には何度か行った事があるのですが、今回は赤坂へ。



恵比寿より明るい感じの店内。

相変わらず野菜がとても種類が多くて新鮮🥬


いろいろ珍しいお野菜もあり、目移りしちゃって。

サラダだけでもお腹がいっぱいになってしまいそうな中、、、。



メインのローストビーフ🍖

本当にやわらかくて美味しい- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-

デザートも豊富で色とりどり🍰



最後にお店の方がお歌付きで夫の誕生日を祝ってくれましたルンルン

良い誕生日になって良かったです。


義母の事もあり。

予約はしたものの、大丈夫かな?行けるかな?と気が気でなかったのですが、行けて良かったです。


義母は入院していた病院からホスピスに移りました。

この間見に行って来たのですが、看護師さんやスタッフの方もお優しくて安心しました。


義母のお世話になっているホスピスは義父の眠る場所からすぐ近くの場所。

義母も少し安心したかなと思います。


自宅にいた時はもう亡くなってしまうのでは?と思うほどの状態でしたが、やはり入院して落ち着いて。


良くはなってはいなくて、食べれないのは変わらずで、話しも出来ませんが、顔色は良く、私達の事を見てわかっているのは感じます。


いつどうなってもという状態は変わりませんが、義母が安心して過ごせる環境が有難いと思います。


明日も義母に会いに行こうと思います。