アウトレットの1日 | 大切な母との別れからの日々

大切な母との別れからの日々

膵臓癌だった母を2022年10月に亡くしました。母への想い、、、娘たちへの想い。母がくれた人生をこれから母に誇れるように生きて生きたい!!
お買い物大好きのアラカンの日常や今年から株式投資も少しずつ頑張りたいなと思います。

ご覧下さり有難うございます😊





昨日は1日たっぷりアウトレットで過ごして参りました。


帰りのバスがなぜか東京駅行きは16時30分発、新宿行きは16時20分発からしかなく電車


きっと混むだろうなと15時半くらいに様子を見にバス停に行ってみると、15時40分発の品川行きがあったので急遽それに乗って帰って参りました。


買い物はᥫᩣ‪ෆ‪‪ෆ‪


やはり最初に買ったのは娘達へのお土産でした。

Francfrancでハンディタイプの扇風機に付けるストラップを。


夫にはラルフローレンでポロシャツとGAPでTシャツを購入。


ラルフローレンはかなりお安く購入出来ました。

定価から25%offプラスポイントカードの特典で10%offプラスLINE登録で10%offになりました。


自分の物はというとおすましペガサス


ハイブランドのバッグでも買ってやる〰️と意気込んで行ったのですが、やはり背中を押してくれるまま友がいないと勇気は出なかった(笑)


でも洋服を3点とトリーバーチで70%offになっていたポシェットを購入致しました。



白っぽく見えますがグレーです。

黒と迷いましたが、買う物は黒ばかりなので今回はグレーに音符

79200円プラス消費税のバッグが21600円プラス消費税で購入出来ました。

1人アウトレット記念グラサンハート


このバッグを見る度にこの日の事を、、、その時の気持ちも含めて思い出すのかなぁと思ったりしました。


15000歩程ウロウロし、1人でも充分楽しめたし、気分転換になりました。


でもやはり娘に似合いそうな物を自然に見てましたチュー

二女にLINEで連絡を取りながらスカートを購入してました。

(いつも通りてへぺろ)


でもどこにいるかは言ってなかったので二女は不思議に思ってたはずグラサン


また秋頃1人で行ってみたいなと思います。