膵臓癌ドッグの結果 | 大切な母との別れからの日々

大切な母との別れからの日々

膵臓癌だった母を2022年10月に亡くしました。母への想い、、、娘たちへの想い。母がくれた人生をこれから母に誇れるように生きて生きたい!!
お買い物大好きのアラカンの日常や今年から株式投資も少しずつ頑張りたいなと思います。

ご訪問下さり有難うございます

おねがい

先日受けた膵臓癌ドッグの結果を連休前に聞きに行ってきました。

やはり前日からドキドキ驚き

結果は「変化なし」
でした。

良かった照れ
母が守ってくれてるのかな?とホッと致しました。
私は生まれつき膵臓のつくりが違うようなのでそこからの「変化なし」という事。


また来年の予約をして帰って参りました。

桜の花が終わった頃、、、また行く予定です。


先週は何だかモヤモヤして夜ちゃんと眠れずで。

その理由はまた【】の事。


長くなりますのでまた次回書かせて頂きます。


それから私の持ち株たち。



キャー。


第一三共がようやく上がって来ました。

これだけで少し良い気分で連休に入れました。

(オリエンタルランドはまだまだ100万近くのマイナスですがガーン)


ゴールデンウイークは。

なーんにもなくのんびり過ごしてます。

連休前に銀座に行ったら外国人観光客の多さにびっくり。


UNIQLOの8割外国人観光客びっくり

そそくさと買いたいものだけ購入して帰って参りました。


我が家は暦通りのゴールデンウイーク。

長女は部活が忙しいらしく?しばらく帰って来ていないのですが、ゴールデンウイークも帰らないそうです。


大学生になった二女は大学生らしい自分勝手な毎日を過ごしています。

こちらもツッコミどころ満載。


ゴールデンウイーク後半も夫と二人の生活かな?という感じ。


皆様、ステキなゴールデンウイークをお過ごし下さいね赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー




先日行ったニューオータニのお庭です🌳