実家へ | 大切な母との別れからの日々

大切な母との別れからの日々

膵臓癌だった母を2022年10月に亡くしました。母への想い、、、娘たちへの想い。母がくれた人生をこれから母に誇れるように生きて生きたい!!
お買い物大好きのアラカンの日常や今年から株式投資も少しずつ頑張りたいなと思います。

ご訪問下さり有難うございますおねがい


先週のお彼岸より今週の方が日程的にゆっくり帰れたので、今週帰省して来ました🚄


先程、最寄りの新幹線の駅に着きました。

懐かしい匂い🥹

やっぱりホッとします。


娘達が小さい頃は母は新幹線の改札まで迎えに来てくれてました。

でも大きくなって実家の最寄り駅までになって、、、。

病気が悪化して車に乗れなくなって家で待ってくれるようになりました。


でももういるはずのない母の姿をいろんな所で探し、実家に向かう電車の中は淋しくて涙が出ます。


母がいない事を確かめながら帰る実家。


実家にも母はいなくて。


帰ると仏壇の前に座って父と母に話し掛けます。


兄は慣れたのかなぁ?

毎日こんな日々を過ごしてないといいなと胸が痛くなりました。


兄と食べる夕飯を買って実家に帰ろうと思います。


母と行ったカフェからの景色🛳

 


イベントバナー