日経高値更新とKAVIEW | 大切な母との別れからの日々

大切な母との別れからの日々

膵臓癌だった母を2022年10月に亡くしました。母への想い、、、娘たちへの想い。母がくれた人生をこれから母に誇れるように生きて生きたい!!
お買い物大好きのアラカンの日常や今年から株式投資も少しずつ頑張りたいなと思います。

ご訪問下さり有難うございますおねがい


今日は冷たい雨ですね。


明日の祝日は雨か雪予報☔️/⛄️

皇居では天皇誕生日の一般参賀が予定されているので、お天気が良かったら、、、と願っておりましたがどうもお天気は悪そうです。


私は義母が体験入居している施設に毎日通っております。


義母は喉も詰まる事なく、元気にゆっくり過ごせているようです。

良かった♥️


で、「ここに居たら安全だからここにしばらく居ますか?」 と聞くとやはり予定通り日曜日に家に戻りたいそうです。

ガクッガーン


ここで栄養のある食事をして、いろんなイベントに参加したり、リハビリしたりで顔色も良く、久しぶりによく笑い、歩行器でしっかり歩いたりしていて驚くばかりの変化なので、私と夫はずっとここにいて欲しいと思っています。


でも義母の人生。

義母が決めることが全てなんですよね。


私達は見守るしか出来ません。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて。

今日は日経が高値更新しましたね。

私の持ってる株も数字上では随分恩恵を受けております。

担当君が買ったオリエンタルランドを除いて

えーん


皆様、カビュー(KAVIEW)という株式管理アプリをお使いでしょうか?


ずっと迷っていたのですが、プレミアムに申し込みしないと2つ以上の証券会社を登録出来ないようなので今日登録してみました。


まずは1ヶ月無料で試してみてやっぱりいらないかな?となったら止めようと思います。


早速有料版の診断をしてみました。



投資家タイプはアイベックス(笑)




投資家偏差値は48点でした口笛


使いこなせるか微妙💧


今日は高過ぎてただ見てるだけの小心者でした。

来週はどうなるのでしょか?


イベントバナー