夢で逢えた……⋆☽ | 大切な母との別れからの日々

大切な母との別れからの日々

膵臓癌だった母を2022年10月に亡くしました。母への想い、、、娘たちへの想い。母がくれた人生をこれから母に誇れるように生きて生きたい!!
お買い物大好きのアラカンの日常や今年から株式投資も少しずつ頑張りたいなと思います。

ご訪問下さり有難うございます。


夜中(2時過ぎでした。)に目覚めたら泣いてました😞↯↯


母が夢に出てきたんです。


昨夜の夢の中の母はまだ元気な頃の母でした。

今までは体調の悪い母にしか夢で逢えていなかったので嬉しかった。


母はずっといつものように声を出して笑っていて私におどけて見せてくれたりしました。


それが嬉しかったのか、、、夢がさめそうで怖かったのか目覚めたら泣いてました。

こんな事は初めてで。


しばらく泣きながらこれはきっと母からのメッセージなんだろうなと思いました。


笑って幸せに過ごすのよと言ってくれてたようで。


何だか不思議な体験でした。


今日は長女が少し帰ってくるようです。

夕飯だけ食べて帰るというので娘の好きな物を作って待ってようと思います。


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね🫰🏻💗



イベントバナー

 

今日はポイント5倍デーです。

暑くなってきたので


こちらを私と二女の分を購入致しました。

お値段がお安いのにリバーシブル。

届くのが楽しみです。