2024年のお役目と運勢を見るはなし


大きな流れを知る事は

何で大切なのか


1つには、

自分のやりたい事、ありたい未来

を進む時には、

今いる環境や現在地を

知らないとね


迷子になったら

今いる場所確認するよね

今どこ?何が見える?ってね





運勢よくって

良くしたいからするんじゃなくて

自分の在る場所、いる場所の確認

だと思う。


でもさ、知識はたくさんつけたけど

知っていても、出来ないのが

人間だったりしますよね笑


どうしたらできるように

なるの?


もう、みんなたくさん持ってる。

たくさんある。


今ある事に気づいていく作業が必要かなって


自分では見えていない視点をつくること


心の向かせ方で

見えることが変わる

日々のあり方を

つくる学び


年のお役目を知ることは、

1年のしあわせに見通しを

たてる智慧


お申し込みは

本日1月14日(日)まで


●詳細


こちらの都合で、

お支払いは後払いです。

15日から22日までにお願いしています。


お申し込みだけお願いします🙏


日時》1月15日月曜日

   10時から180分前後


講座》Zoom 

ライブ受講して頂けます


視聴期限》1年

1年間何度でも見返して学べます


録画受講⭕️

途中退席⭕️

講座資料お渡し⭕️


九星全て解説しますので

ご家族全員分の流れもチェックしていただけます🌸





急な体調不良などの理由で、

急遽録画配信に変更する場合がある事だけ

ご了承ください🦧✨



お申し込みの方はこちら👇

2024年のお役目と運勢のはなし