明日は二黒夫の誕生日
夫は悪人か?善人か?
《子はかすがいお茶会の詳細あり》

10月21日は、夫が40数億年ほど前にこの地球に産まれた記念すべき日です。
めでたいめでたい

今では心から
二黒夫の幸せを願ってやまない妻ですが...

妊娠中に子ども3人連れて家を出ました
2年前って割と最近😇

結婚11年で3回。
家出をしました

その3回の成長を聞いてください笑

家出の質を上げてきたな、
実感し
家出にも、実りある家出があるんですね〜
知らなかった笑
(注:推奨している訳ではありません)

質のレベルを上げるのに、
あって良かったもの。
それは?

家出に関わらず
一瞬の感情でする事とはちょっと違うなぁ
と感じた訳です。

いい悪いじゃないですよ。

大変、苦労、どん底と思う中で
軸をブラさないために

先祖からわたしが子孫に繋ぐ
これからの時代に必要なことの1つ

気学✖️
心理学✖️
隠されてきた神さま
神さまのお手伝いをしてきた方達から直接聞いた言えない話を交えて

皆さまの方向性、指針、軸の糸口になりますように。

ちょっと大きな視点で見ると
自分の立ち位置状況が見えてくる。

《日時》
10月25日 水曜日10時から
質疑含めて60分

ご参加の方は
《かすがい》とお送りください
録画の方もどうぞ🥚

個人的なディープな話も飛び出すかもしれませんのでご希望の方だけにZoomURL送らせて頂きますね🥚

いつもありがとうございます、
LINEよりコメントお待ちしています🪷

ポチ
友だち追加">友だち追加