こんにちは🌸

いかがお過ごしでしょうか




先日は、終戦記念日でしたね


わたしはこの間

ゴットハンドにメンテナンスに行きました、夏休み4人育児半端ないです笑



待合でたまたま91歳のおばあちゃまとご一緒し

1歳の我が子もいたので

“90歳差だね

って声かけて下さって


命が続いていく美しさと

ただならぬ歴史の重みというか、厚みというかなんかもう、すごい感


続けて

わたしは戦争経験してるから

その時は岐阜の各務原に住んでいて、学校に行くのに片道14キロを線路沿いに毎日歩いたんだって

今はいい世の中だよって


本当に生きてるだけですごいんだなって

奇跡なんだなって

もちろんエゴも欲も良いけれど


まずは、豊かさの中にいる

全て自分に在る

を思い出して行きたいですね



今日は四緑中宮なので、

平和を意識したいですね

って個人セッションで関わらせてもらっている方からもメッセージをもらい


みんなが平和に包まれている日です

気学を学ぶと忘れている事を思い出させてもらえます。


講座のご案内

823日水曜日10時より

人間関係の一日講座をする事が決まりました


この講座は、

わたしがみなさんと関わりながら行き着いた講座で、楽しみながら、時にほーほーと

知識をつけなが学びたいと思っています


人と交わる事で資産の卵が生まれ、

成長、循環が始まります


これからの時代、

1人でするよりみんなで。

何でもチョイスできる方がラクです


子育ても夫婦も仕事も

こだわりすぎて苦しんだ過去があるから

そう感じます



自分の星から

わたしの資産の糸口を見つけ出し

在りたい未来に取り入る



詳細、申し込みは公式LINEリッチメニューより

お願いします

お申し込み完了の方から

お支払い方法とZoomのコード送らせて頂きます🌸


友だち追加


あつーい日々で体力の消耗も、ものすごいと思いますが笑

お会い出来るのを楽しみにしています🌻

友だち追加