気学は気を読む学問です
学んでいる方も分からない人もこれはチャンスに乗っときたい✨


ステキなお知らせをキャッチ👇

皆さま、おはようございます。
毎日暑いですね。
体調を崩されてはいませんか?

土用が近いですので
今のうちから
体調管理をしっかりされてくださいね。


さて、
その土用ですが
7/20から夏の土用期間に入ります。

その前、16日は
三合が揃う日です。

卯の歳
未の月
亥の日


エネルギーがとても強い
この日にしていただきたいこと、

この夏の土用で氣をつけたいこと

など
カードリーディングで
お伝えします。

秀夏塾マンスリーLIVE
今夜21:00〜です。


21日には
私の氣学の先生でもあり
人生の師匠でもある
國友秀夏さんのライブが
青山で開催されます。

このライブに
オンラインで参加されるのは
どんな人なのか?
こちらもメッセージをお届けします。


今夜、21:00〜
秀夏塾マンスリーLIVE
カードリーディング

ぜひご参加くださいませ。


それでは皆さま
素敵な一日をお過ごしくださいませ✨