ミックスフライ定食 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちは😊



本日は定休日で お休みをいただいています。




また今日はすごく暑い日になりました🥵晴れ






昨夜は 姉と甥っ子が エステサロン10周年のお祝いをしてくれました☺️



ミックスフライ😍



おかわりまでしちゃって☺️






姉は
いつの時代も

いつもいつも

励ましてくれたり、応援し続けてくれて

感謝でしかありません。




助けてもらうことばかりで。。


わたしも恩返しをしたいと思っています。






今月 お陰様で10周年を迎えることができました。

感謝申し上げますピンク薔薇







静岡県島田市栄町2-1

花bloom