マルシェのお礼 アロマセラピー bloom 静岡県島田 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






【先日のお礼】



コロナも落ち着き、

あちらこちらで 楽しいイベントが開催される様になりました。 (そのように戻りました😀、ですね!)


先日、日曜日に 静岡県牧之原市の「とこ十和」さんにて行なわれましたマルシェに出店をいたしました😊



ハンドトリートメント🫱🫲(マッサージ)も何人もの方にさせていただきました。


いろいろなお話を伺いながら触れ合うことができ、大変嬉しかったです😊




お出かけ下さった皆様、主催・関係者の皆様

改めましてありがとうございました☺️



それこそ コロナ禍に入る前は度々 近くの市で行なわれるイベント等に出店させて頂いていましたが、暫くは当然無く、今年に入ってからは2度目の今回の出店となりました。



また イベント出店も決まりましたらご案内させていただきたいです😊



お会いできるのを楽しみにしていますルンルン





[アロマセラピー]

エッセンシャルオイルとは?🤔






静岡県島田市栄町2-1

🌼bloom