お客さまのお声 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






いつもありがとうございます☺️



【好きになるとは思っていませんでした】

お客さまのお声です😊





本日も

「脱毛」




「お顔のトリートメント」


ありがとうございました😊






「ミネラルバランスウォーター」のご説明にもお呼びいただきました。






久しぶりにお会いできたご縁のあるN様、

ありがとうございました😊

お元気で嬉しかったです♪






静岡県島田市栄町2-1

ピンク薔薇bloom