今日は | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






今日は研修でしたニコニコ



マーケティングのことを広く学べたセミナーでした。



仲間と6人で参加させて頂いた日でした😊





「情報」は 次々に新しくなり、


日本や、世界の情勢も🌍日々変化しています。




噛み砕いて教えていただける機会、とてもありがたいと思っています。
参加してくれた方達が 参加してとても良かったです、次回も楽しみにしています!とお帰りになられたので 良かったです☺️




「自分の子どもにも聴かせたい講師の話」で一位に入る方です。



タイミングが合う様なら息子にも娘にも是非聴かせたいと考えています😊






電車で会場に行き来しまして


静岡駅で帰りに買ったたまごサンド🥚🍞





🚃電車に乗っている短い間に 崩れていました😆(かばんに押し込んでたので😂)






二ヶ月前に痛めた腰が 少し良くなっては仕事でまた痛めて、を繰り返していましたが(仕方のないことだと捉えています) 温めることを繰り返していたら割と楽になりました😊




年末も悪化していたため、大掃除もできませんでしたから 一気になどと無理はせず また 片付けも再開をしたいと思えた今日でした😊


(これまでとても片付けに精を出す気持ちにはなれない痛む状態でした)






パワーポイントを使ってのプレゼンと、セミナーを〝3つ〟今、準備中です。



目処がついてきたので 良いタイミングです⭕️😊





おやすみなさい⭐






静岡県島田市栄町2-1

🌼bloom