すてきなお年賀 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






今日からお仕事はじめの方が多いでしょうか?




うちのエステサロンも今日より営業させていただきました😊





ご丁寧にお年賀も頂戴しました。


(T様ありがとうございます)





明日、わたしは 初めてのオンラインでの

「アロマセミナー」を行ないます。





事前にお申し込みをいただいている方にzoomのご案内をさせていただいております。


ドキドキしていますが、少人数ですのでコミュニケーションを取りながら進行することを心掛けます。





【美容について】


とくに「若返り」についてのお話がメインです😊






お申し込み下さった方々、

また

ノウハウを教えていただくサポートを受けている東京都の先生にも感謝です。





これまで リアル講座のお教室は18年の間に数えきれないほど させていただいて来ましたが、何しろ明日のオンラインセミナーは初🔰


今月、

もう一日ありますので、明日の経験がそこにも活かせる様がんばりたいです。





今日からは静岡もまた少し冷えます。




風邪などにはお気を付けてニコニコ










静岡県島田市栄町2-1

bloom