エステサロン お買い物もありがとうございました | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市でエステサロンをしてます。bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピーのこと、サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






日曜日。
今日も有難うございました☺️





美顔エステのお客様
脱毛のお客様
ウォーターサーバー事業の代理店さんとのミーティング
お買い物のお客様
脱毛カウンセリングと、
ご利用ありがとうございました☺️









当店ではオーガニック製品のスキンケア製品・パーソナルケア製品(モデーア)、V3シリーズ(ファンデーション、リップバームなど)、MTGの製品、まつ毛美容液(ラッシュアディクト)なども取り扱いがございます😊








オーガニック製品は

動物実験をしないメーカーのものを扱っておりアロマ教室の教材にも長年しております。

リピーター様は長くご愛用くださっている方が多いです☺️

(有害な化学物質を含まないもので、人工香料ももちろん入っておりません😊)




↓こちらは先日お求めいただいたお客様😊🐾







前日は、メンズ脱毛のお客様が続きました😊




「ひげ脱毛」の〈定額制〉のご利用者さまも増えています。 ありがとうございます!!



〈月額制〉のひげ脱毛とは

ひと月一万円で 月2回。二週間ごとに施術となります🧔😊

(※[ひげ全体]の方)


(「鼻下」だけ、「あご」だけ、「もみあげ」だけ、「首」だけ の方は一回あたり5000円しません)






ゲストをお招きしインスタライブも行ないました😊☺️😊





【アロマセラピー体験レッスン】


来週の木曜日

10月26日 13:00-15:00 行ないます。





「体験アロマレッスン」詳細はこちら🍀







アロマセラピーのこと、メンタルの不調、美容のお悩みもお気軽にご相談ください😊




静岡県島田市栄町2-1

🌼bloom


ホームページはこちらです😊