いつまでも子どものように手土産 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市でエステサロンをしてます。bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピーのこと、サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちは😊☀️



蝉が鳴いています♪🌻




昨日はミーティングで市外に出かけて🚃電車で移動の機会がありました。


私は運転がすごく好きでは無いので、浜松市や静岡市へは必ず電車移動を🚆しています😊





自分の暮らす島田の駅🚉です。




お茶🍵の島田市なので、駅にもあちこちに
緑茶のことが目に入ります👀☺️



壁や ダイナミックのお茶をテーマにした大きな絵があります、(撮ればよかったな) また撮って来て載せますෆ̈




サロンから駅までは1分なので、利用はとても便利で助かっています😊🚉




昨日は 行きは島田駅から、こみこみでしたが

帰りの島田はこんな感じ(がらがら!)でした。


下りは となりのとなり、藤枝で大勢の方が降ります😊





KIOSKも 結構おもしろくて、


見たことのないコーヒーがあったので帰りに買うと、大当たり🎯でした。めっちゃ美味しかったです😋





静岡市で用事があった時は帰りの静岡駅でパンを🥐いつも買って帰るのですが、残念ながら いつも寄るパン屋さんが閉店していました😢



なので、代わりに ワッフル🧇を買いました。








アーモンドのワッフル🧇と、アールグレイピーチティーワッフル🧇

ニコニコ



娘はもう、充分 大人なのに 笑 いつまでも、子ども🧒のような気もして、手土産をつい 買いたくなるのです😊








静岡県島田市栄町2-1

🌼bloom


公式LINEこちらです