季節の変わり目 メンタル調整 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんばんは🌇ニコニコ



本日 イベントでした。
ご来店くださったお客様
ありがとうございました😊





メンタルの調整は大切ですね!!キラキラ



環境が変わったり、


新生活始めや、新学期、


季節の変わり目もホルモンバランスが変わる(乱れやすくなる)ため、心の調子や体調を崩しやすかったりもしますね。





ストレスを感じて、いち早くリフレッシュやリラックスをしたい時にもアロマテラピーは有用です。
ハンカチやティッシュに1滴垂らして 呼吸として吸い込んでみる。


なかなか 良い感じになります😊

お手軽ですしルンルン




ちなみに私は普段から大体2〜3本のエッセンシャルオイルをカバンに入れて持ち歩いていますカバン

aromaがお守りみたいになります(´∀`*)




季節の変わり目
リラックスしてがんばりましょ!!
わたしも応援しています❕❕📣ほっこり赤薔薇
.
.
.
静岡県島田市栄町2-1
桜bloom

.
.
.
#aroma 
#aromatherapy 
#アロマセラピー 
#アロマテラピー 
#メンタル 
#アロマ好き 
#アロマ好きな人と繋がりたい