カフェスペースについて | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市でエステサロンをしてます。bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピーのこと、サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






【牧之原カフェスペースについて皆様にお知らせ】


急なお知らせで心苦しいのですが


今月より半年の期間
お寺の方で、新たに別のことを始める事が決定されたそうで 残念ながらカフェスペースはお休みすることとなりました。



これまでカフェスペースに足を運んで下さった方々、今年も行きますね!と新年早々、お伝えくださっていた方々にも大変申し訳ありませんが ありがとうございました。



私たちは提供していました 発酵ドリンク、こちらを作るお教室や、ランチでお出ししていた 無添加手作りキムチ、のお教室は別の場所にはなりますが、行なっていきます。


Instagramなどでも
ご案内をpostさせていただこうと思います。

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️