エステサロンと お料理教室と カフェ運営 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。




こんにちはコーヒー すっかり寒くなりましたねびっくりマーク


12月も約半分!


今年が終わるまで 半月くらいしかないのですね驚き
早いですびっくりマーク




エステのお客様 アロマセラピーのお客様

寒い中、ご来店 ご利用ありがとうございます😊




大好評の『お料理教室』も

ご参加ありがとうございますにんじんサラダキノコ🫕🍳


簡単上差し たのしい上差し 美味しい上差し

の、三拍子揃ったお料理教室






6品キラキラ


並ぶと豪華です!!


このボリュームです😊


参加費の2000円もお安いと好評ෆ̈

(一般的に、お料理教室 今や、5000〜6000円が相場なのだそうですね!

わたしは若い頃 習いに通っていた以来

近年はなかったので、今の時代のお料理教室の料金を把握していませんでした)


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

12/14(水)

12/21(水)

11:00-14:00

島田市栄町2-1 bloomにて


まだ 数名様ご参加いただくことができますニコニコ

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



Instagramでも 日程のご案内をしております

ぜひお気軽にお申し込みくださいイエローハート





〜お寺の中のカフェスペース「蓮華」〜



12/9に行いました、和尚様による

「おはなし会」

こちらも ご好評いただきありがとうございました。


多くの方が足を運んでくださって有り難かったですニコニコニコニコニコニコ



わたしどもの提供させていただいているランチもスプーンフォーク早い時間に完売となりました。

誠に有難うございましたコップカレージュース



[牧之原市大寄955]




(お料理教室 水曜日に開催の確率高めです😊)



またいろいろと お知らせもさせていただきます乙女のトキメキ