秋らしくなりました | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちは😊

すっかり秋になりましたね🍁



久しぶりの更新になりました。



先日、島田市では「大祭」が行われました。


「大名行列」
今回も見ることが出来、良かったです!










馬に🐴乗ったお殿様 かわいい




姉に誘ってもらって良かったです。


いつもは静かな商店街に人が賑わい、混み合っていて お店の方々はとても忙しそうだけど、嬉しそうでした😊



たぬき屋さん、中村菓子屋さんで

買い物もしました😊



また 今度の時も見れるといいな。





『最近、仕込んだ発酵ドリンク』


バナナ🍌と 葡萄🍇








〈発酵ドリンク教室〉も開催しています😊


初回は🍎リンゴで行います。


腸内環境を整えます。

腸内細菌のバランスが大切、と聞いた事はありませんか❔


腸活をすることで、解消されるお悩みは多いのです。


健康維持に、増進に。



また、不要な老廃物を排泄することで、美肌にも繋がります。



お教室は1時間。

参加費 材料費込みで3500円

1リットルの発酵ドリンクをお持ち帰りいただきます。

(🥤飲む時には5倍に希釈して飲みます☺︎)




ぜひ お気軽にお問い合わせください♪





静岡県島田市栄町2-1

bloomピンク薔薇


ホームページはこちらです