エッセンシャルオイル プラナロム 島田市 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






長年 「フランキンセンス」のaromaをご愛用くださっているM様
ご注文、ご来店ありがとうございました😊





娘さんが 以前にうちのアロマ教室に通ってくださった生徒さまで、近年はお母様がよくご利用をくださっています☺️




『カークリップ🚘』もお求めありがとうございました😊
カラーはゴールド✴︎
(簡単にリフレッシュ。気分転換に適します♪)



ミネラルウォーターもご愛飲くださってから二年が経ったことを今日お話くださいました😊 すこぶる体調が良く、免疫力がとにかく高まっていることの自覚をされているとのこと☺️
大変うれしい体験を幾つも教えていただきありがとうございました❣️




静岡県島田市栄町2-1
ガーベラピンク薔薇bloom
.
.
.
#アロマセラピー 
#アロマテラピー 
#アロマ 
#aromatherapy 
#aroma 
#エッセンシャルオイル 
#フランキンセンス 
#精油 
#精油のある暮らし 
#bloom 
#島田市 
#島田 
#静岡県 
#アロマ教室 
#アロマグッズ 
#エステサロン 
#エステ