車用ディフューザー 試しましたが良かったです!(^^) | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちはニコニコ

前回の記事でご紹介させていただいた
【カークリップ】(🚙用アロマディフューザー)
まずはわたしが試してみますね〜 という事で 昨日付けました!



感想は良かったです☺️

「グレープフルーツ」のエッセンシャルオイルを選択しましたが、リラックスもでき、大変よかったです!

ちゃんと香りましたニコニコびっくりマーク



ストーリーで昨日ご報告をしたところ、早速 オーダーもいただきました。


ありがとうございます☺️🤍





【おまけ】🐾

昨日はお休みで、愛犬の混合ワクチン🏥に出かけたりもしました🐩

ミーアキャットの姿勢をよく取ります❤︎☺️








静岡県島田市栄町2-1
花bloom アロマのお店
.
.
.
#カークリップ 
#カーディフューザー 
#ディフューザー 
#aroma 
#アロマセラピー 
#aromatherapy 
#aromagoods 
#アロマグッズ 
#トイプードル 
#トイプードル女の子 
#トイプードルブラック女の子 
#トイプードルブラック 
#dayoff 
#休日の過ごし方 
#歯医者さんも