おすすめ アロマグッズ ディフューザー | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






【アロマランプディフューザー】


いろいろな種類があちこちに売られている中で、わたしが一番にお勧めするのはこちらのディフューザーです🤍💛🧡





もう長い間ずっとこちら、一点推し です😊



なぜならば、自分が香りの『拡散機』でかなりの失敗(いわゆる無駄金だったという😔)そんな経験をしたからこそ、お客様には 遠回りにならない様
『拡散力に優れるこちら』をおすすめしています☺️



◎キチンと香る

◎一回あたり3滴だけで良いこと

◎加湿にもなる☺︎

◎タイマーが付いているのも嬉しい☺︎

◎灯りと、水の音も癒し♡



とにかく失敗した選んだもの、というのは反対に
香りませんでした。
ムダに沢山のエッセンシャルオイルを消費するタイプでした。

ぜひディフューザーをお探しの方にお勧め致します♪


税込み 6600YEN



ユーカリ、レモングラス、ティーツリー、ベルガモットなど〈抗ウイルス作用🦠〉のあるエッセンシャルオイルを焚くのも良いですね😊
リフレッシュや リラックスも兼ねてです😌

全色在庫ございます♪





静岡県島田市栄町2-1
赤薔薇bloom
.
.
.
#ディフューザー 
#アロマランプディフューザー 
#おすすめ 
#しっかり香る 
#アロマセラピー 
#アロマテラピー 
#アロマ 
#aromatherapy 
#aroma 
#殺菌作用 
#抗ウイルス 
#抗ウイルス作用 
#エッセンシャルオイル 
#精油 
#精油のある暮らし 
#bloom 
#島田市 
#島田 
#静岡県 
#アロマ教室 
#アロマグッズ 
#エステサロン 
#エステ 
#いちおし